色々お世話になりました
20081231

竜王山キャンプ場でのおもちつき
おサルちゃんも5回くらいは頑張ってました
今年は何度ここに通ったかな~~
管理人さんご夫婦がとってもおもしろくて、色々お世話になりっぱなし
来年も色んなイベントができるといいな~^^

今年も色々お世話になりました
来年もよろしくお願い致します

皆様よいお年を~~
クリスマスプレゼント
12月に入って風邪をひいてダウンしておりました
1日、1日を必死に過ごしていたので(笑)パソコンを開くのは3週間ぶり…
お久しぶりでございます(;一_一)

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
今年は竜王山で楽しいパーティー、空手のおもちつきなどなど
盛りだくさんなクリスマスでした

私がもらったクリスマスプレゼント、それは
おサルちゃんの担任の先生からのお言葉でした

続きを読む

お針子展
年に2回の私のお楽しみイベント
いよいよ明後日となりました(^-^)

前回の様子 →

12月12日(金)~14日(日)
和楽家さんの「お針子展」に出展致します
場所 →和楽家さん母屋 山陽小野田市千崎西822(小野田インター近く) 
お問合せ先: 0836-83-1281

たくさんの作家さんの素敵な作品が並びます!  

Ivoryからは、石けん、アロマスプレーなどと
12日&13日のみパン&スイーツを持って行く予定です
12日はアロマトリートメントもございます♪

リビング喫茶のケーキも絶品♪ぜんざいなどもありますよ~~~~(*^_^*)
ぜひ遊びに来て下さいね!
クリスマスキャンドル教室
20081206

12月9日にビーズマフィンcafeにてアロマ教室を開催します♪
そのお教室でクリスマスみつろうキャンドルを作るのですが
せっかくなのでフラワーショップ藤城さんにろうそく台のアレンジをお願いしたところ、こんな素敵なのが届きました
か、かわいい(T_T)/~~~
自分で作ったろうそくがこんなかわいく変身したら嬉しいですよね~~
もちろん自分用もkeep!(笑)
9日が楽しみです♪

クリスマスアロマキャンドル教室
・クリスマスの香りの蜜蝋キャンドル
・風邪予防の抗菌スプレー
・とろけるココアのボティーバター を作成します

時間 10:00~13:30 定員6名 あと2名様参加可能です
講習費用 4500円(ランチ&デザート付き) 
主催 Handmade*room Ivory

この日のランチは通常のランチとは違い、牛刺しやパスタをご用意させて頂く予定です
ささやかながら、クリスマスプレゼントもご用意させて頂きました

ハーブティーを飲みながらゆっくりとアロマの香りに癒される
楽しい教室にしたいと思います(^-^)

バレンタインスペシャル石けん
20081202

先日の石けん型出ししました~
キャラメルとチョコレートの香りがたまらんです(^-^)

お友達にもらったてんとう虫チョコレートと2ショット、かわいい♪
「食べないでください」そんな注意書きを入れたバレンタインセットを
作成予定です!生チョコのようないでたち、カップケーキなどなど
Daysに置いてもらおうかな?と思ってます

自分用に、欲しい(笑
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
