Daysプレオープン無事終了いたしました
お足もとの悪い中たくさんのお客様にお越し頂きました!
本当にありがとうございました(T_T)/~~~

20081130-1

20081130-2

20081130-3

御蔭様でパン、スイーツ完売致しました
ありがとうございました!

本格OPENは来年の1月13日、14日です!

寒い時期になりますので、リビング喫茶で暖まって頂こう!と
Bee’s muffin caféが出張致します。
身も心も温まるジンジャーチャイ、とろけるフォンダンショコラ、焼きたてマフィンなど
この日のDaysでしか味わえないスペシャルセットを用意して、皆様のお越しをお待ちしております♪
1月もぜひ遊びに来て下さいね♪


続きを読む

明日、29日は臨時休業します!
ビーズマフィンのブログにも書きましたが、明日はお店をお休みすることになりました
突然のことでご迷惑おかけいたします
申し訳ございません。。。

そのかわり…
DaysさんのプレOPENのお手伝いに行きます →
今日の初日はたくさんの方々に来て頂いた様子でした
実は朝からお店そっちのけで心配で心配で(笑)

明日もパン、マフィン、ビスコッティーと温かいお飲物をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております♪
お近くの方、ぜひいらして下さいね!
スイーツなんだけど
20081126

今日は百姓庵さんから頂いたハイジちゃんのヤギミルクを使って
いそいそと石けん作り♪
今年最後のミルクと聞いて気合いが入ります!

作ったのはバレンタイン用のスイートな石けん
cacao70のチョコレートやココアを入れてキャラメルFOで香りをつけました
型入れしてる間もとってもいい匂いで我慢できずにチョコレートをパクッ
自分が石けん作ってるのかお菓子作ってるのかわからない錯覚に陥ります(笑
絞り出しも楽しいし、しばらくはこのスイーツ石けんが続くかも(*^_^*)

シアバターにヤギミルクの入ったしっとり石けんは3か月熟成させて
2月くらいにお目見えする予定にしています♪
お楽しみに(^-^)
Day's プレOPEN!
イベントが続きますが・・・

いよいよ今週の金曜日!!
お友達のSCちゃんとtom-tomちゃんが手作りで作った雑貨小屋
「Days」がプレOPENします♪

11月28(金)~29日(土)10:30~15:00
場所 → 山陽小野田市東高泊1401-18 ジャスト本屋近く

 【展示内容】
フラワーアレンジ、リネン小物、木工、ナチュラル雑貨、アンティーク、
グリーン小物、パン、スイーツ、手作り石鹸 etc

Ivoryからは「石けん、パン、マフィン、スイーツ」を出展します
温かいお飲物をご用意してお待ちしております♪ 遊びに来て下さい!
いよいよ今週!
私達「山口ゆるエコ倶楽部」主催のイベント「お山deマルシェ」です

とき 11月23、24日
場所 竜王山キャンプ場管理棟2階
時間 10時~16時(24日は15時まで)

詳しくはこちら → 

あたたかいてづくりなもの、エコなもの、美味しいもの・・・
いろんなものをそろえて、竜王山のマルシェで待っています。

寒くなりましたが管理棟2階は暖房がありますので大丈夫で~す!
豚汁、チャイなど温まるものもございますのでご家族で遊びに来て下さい
私は23日におでんの炊き出しをする予定です♪
がんばります!

ラッピングな一日
20081111

百姓庵さんのハイジの石けん3種類
ラッピングがや~~っとできました(涙)
ビーズマフィンちゃんのつくってくれたハイジのハンコ、超かわいい♪

15,16日宇部商デパートにて石けんを展示して頂きます
アロマブースにありますので行かれる際は見て下さい(^-^)
アロマ教室 in ビーズマフィン
20081108

本日のランチ
鴨の味噌漬け
さといもサラダ
福岡のお店のベーコン
自家製酵母のパン
キノコのジェノバクリームペンネ

デザートはシナモンロール風チーズケーキでした♪
楽しかったな~
いい香りに満たされて幸せです
うふ(*^_^*)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
