手作りコスメ教室
2月6日、8日と2日間行った手作りコスメ教室
オリジナルのリップ、いい色にできあがりました
20100206-1
色々なマイカを混ぜていくのは楽しい
まるで小学校の時の絵の具を混ぜている時間

作業自体は理科の実験
計って溶かして混ぜて…
20100206-2
今回はココアバターのリップだったのでチョコレートの甘い香りと
アロマのさわやかな香りが漂いました
いい香り~~

自分で作ったリップ、何度も何度も塗りたくなる~~と
みなさん唇がつやつや(テカテカ?)でした(*^_^*)

次は3月を予定しております
身近な素材で作る手作りの化粧水とリクエストがあったので
アロマ香水作りの予定です

またブログにてお知らせ致します♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
広島からお邪魔したビアー姉です☆
リップとクリーム、毎日ヌリヌリしていますヨ(笑)

3月の教室も是非ぜひ参加させて下さい♪
楽しみに待ってます!

No title
ビアー姉様

次回の教室は3月28日(日)の予定です
アロマで作る香水
天然素材の化粧水
リップ
口紅

の中から2つ選んで頂くことになりと思います
遠くからありがとうございました
今日和楽家さんに行ってきましたよ~!
またお会いできる日を楽しみにしております

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
